スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくおねがいしますっ!!
随分前に明けましたが…| |д・) ソォーッ…



おめでとうございます




nenga2013-sample.jpg





みなさま、いかがお過ごしですか??


私はサボりにサボっていましたΣ(ノ∀`w)



今日からやっと、てったんの給食が始まりました。



幼稚園が始まって3日目。


もー体が重くて重くて。




ええ、毎年恒例の『正月太り』っつーヤツです( -_-)

私の場合、12月に入ったころから少しずつきてたんですけどねー




冬休みの間運動をしていなかったので、この重たくなった体で自転車を漕ぐのは至難のワザでした。


2人乗せたら、まだ坂が最後までのぼりきれません(*≧m≦*)(マジで)




週一の休肝日も年末年始はなくなってしまったので、更に倍率どーーん。



今週からまた休肝日始めました。。。





今年の(毎年の)目標は、ダイエットです!!!!


今年こそがんばれ、あたい!!





こんな相変わらずな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

P1050202.jpg



みなさんにとってHappyな一年になりますように!!!





スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2013/01/09 13:33】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<ふーたんの不安 | ホーム | クリスマス2012>>
コメント
おかえりー
復活おめでとー!!

私ら今年は更に忙しくなりそうね…ガンバ私ら!本当、体調だけはさー、気を付けようね~。
【2013/01/09 17:10】 URL | おとめ母さん #-[ 編集] | page top↑
てちこちゃんおひさ~

こちらこそ、今年もよろしくヽ(*´∀`)ノ
ダイエット?しなくていい気がするけど
がんばー。

休肝日は守ってる?
わたくし、こないだ体調悪くて仕方なく休肝日にしたら
翌朝の目覚めが違うことの驚きだったわ( ´艸`)

やっぱり休肝日、大事やな~^^

てちこちゃんを見習うことにするわ♥
【2013/01/09 18:39】 URL | 空まめ #d3xRQPUk[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
オシリに火をつけるなら、体重を公開するのが手っ取り早いです。。。(笑)
というかお正月が終わると体力が一気に落ちますよね。
ジョギングして悩みました、、、。

てったん具合良くなったのかなー。
新年にご挨拶(もちろんダンナ様んとこ)、行ったのかなー。
とかとか、色々気になることいっぱいです。

てちこさんご家族に最高の一年が訪れますように。
今年も宜しくお願い致します。
【2013/01/10 03:25】 URL | かうとて #/5CXMDIs[ 編集] | page top↑
おとめ母さん
ありがとー(●´∀`●)

ホントに忙しくなりそうな予感。。。
体力つけなきゃね!
ダイエットも難しいよね~┐(´-`)┌

おとめ母さんも無理せずにね!!
【2013/01/10 17:00】 URL | てちこもち #-[ 編集] | page top↑
空まめちゃん
おひさ~~
今年もよろしくね❤

ダイエット必要なのよー(。≧Д≦。)
空まめちゃんくらいスリムなら、ガンガン飲みたいところなんだけどね。。。
あーワイン飲みたいわ~

寝覚めそんなに違った?
やっぱりたまには肝臓も休めなきゃいけないってことよね。
私も年末年始は全く休肝日ナシだったから、またがんばんなきゃ!!

週一休肝日の会、がんばろーヽ(´▽`)ノ
【2013/01/10 17:03】 URL | てちこもち #-[ 編集] | page top↑
かうとてさん
明けましておめでとうございます!!

体重を公開ですかー
みなさんが引くこと間違いなし(*≧m≦*)
そんな恐ろしいこと考えただけでも気絶もんです。
でも、公開しちゃったらがんばるしかないですもんね。
一番効果的かも。。。
まだそんな勇気はありませんがー

てったんは元気いっぱいです^^
ちょっと鼻の粘膜が弱くなってたのかな??
旦那の実家にも行ってきましたよー( -_-)
3キロ痩せる思いでした(気分だけ)

いつもありがとうございます!
かうとてさんにとっても最高の一年になりますように^^
【2013/01/10 17:06】 URL | てちこもち #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくね~。

ダイエット!私も今年に入ってから毎日体重を測って記録してるよ。
増えた次の日は間食を控えるくらいのまったりペースでやってます。
ケータイのサイトを使ってるんだけどね、
勝手にグラフにしてくれるから便利だよ~。
お互い頑張りましょう^^

うちは今日からようやく幼稚園が始まったよ。
久しぶりに午前中てきぱき動いたら疲れちゃった(笑)

【2013/01/10 19:19】 URL | マルス #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

大文字での今年の目標!
てちこさん、潔いです。素敵です。
私と仲間ですよねっ。
でも、てちこさん、ダイエットの必要あるのかな〜。

私もお正月は食べ過ぎでした。わかっちゃいるのに、食べちゃいました〜(笑泣)。
食事量を元に戻しても胃の大きさがなかなか戻らないまみらしでした。。。。
【2013/01/10 22:54】 URL | まみらし #-[ 編集] | page top↑
マルスちゃん
こちらこそよろしく~^^

ダイエット、永遠のテーマだわ~
私も毎日体重測ってるんだけど、全然減らない。。。
マルスちゃんみたいに、翌日の間食を調節したりしてないから当たり前かーΣ(ノ∀`w)
グラフもよさそうだね!
私も何か探してみるよ~

幼稚園10日からだったんだね!
体なまるよね~
やっと一週間が終わって、ホッとしてます^^;
またがんばろうね~
【2013/01/11 13:24】 URL | てちこもち #-[ 編集] | page top↑
まみらしさん
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お恥ずかしい話ですが、目標毎年同じなんです^^;
達成できないまま何年も過ごしている証拠ですね。。。
まみらしさんとお仲間ですか!?
ウレシ~♪
でもまみらしさんの方が、必要なさそうな気がしますよ~
年賀状のお写真ガン見しました( *´艸`)

私も胃がものすごく大きくなっている気がします。
お茶碗、子供用の借りようかな…

今年こそ目標達成できるようにがんばりますっ!
【2013/01/11 13:28】 URL | てちこもち #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
私もダイエット頑張りますよ。
だって春は子供の卒業式、入学式があって
何年か前のスーツだしてこないといけないんですもん。
いやいや、スーツ買い直すとかないから、どうしてもがんばります!!
【2013/01/12 20:13】 URL | まなみ #-[ 編集] | page top↑
まなみさん
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

私も卒園式に入園式があります。。。
何としても痩せないと!!
ホントにそうですよね~
新しいスーツ買うとかないですよね!
がんばんなきゃ。
目に見えるところにおいて置いたら効果があるかなぁ。。。
といっても、結局自分のやる気次第ですね^^;
仲間がいると思うと心強いです!
がんばりましょうね~^^
【2013/01/13 07:46】 URL | てちこもち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
