【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メッセージカード
ご無沙汰しております…| |д・) ソォーッ…




更新がずいぶんあいてしまいました。



ちょっと体調を崩しちゃいましたΣ(ノ∀`w)


久々に辛かったです。




土日寝込んで、少しマシになりましたが、鼻と咳がまだ治まりません。


味覚は全くナシ!!



なので、少しだけ食欲が落ちました。

でもきっちり3食食べましたけどねー(*≧m≦*)



ただ、間食をしなかったので少し体重が減りました。



普段どんだけ間食してるのか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分が恐ろしくなりました。








illust-aki1.jpg




さて、前回に引き続き卒園関係のお話です。


てったんの学年は二クラスあるので、クラス替えがあります。




今年一年お世話になった先生にメッセージカードを書くことになりました。


写真を貼ったり、絵を描いたり、自由に可愛く作ってくださいとのこと。。。




カワイク???



センスのない私にはとっても苦手なこと。



想像力が全くないんですよね~




なので絵は、何かを見ながら描くとそこそこ見られるものになるけど、全くイチから自分で描くと大変なことになるのです。




じゃあ見て描けばいいんだーヽ(´▽`)ノ


ネットで色々探してパクリ参考にしました。





担任の先生と、補助の先生の分です。

オモテにはてったんが、宛名と絵を描きました。

DSCF3500.jpg DSCF3501.jpg



ウラ
DSCF3498.jpgDSCF3499.jpg





鳥とか、まぁまぁ可愛いんじゃない?(自画自賛)



ええ、パクリですけどねー(言っちゃった)



鳥はパクリですが、その他は何となく自分で考えたんですよ~(言い訳)





著作権とかに問題あるかなぁ。。。


これは問題だよ!と思われる方、こっそり教えてくださいね。






まぁ私の装飾なんておまけみたいなものですからね。


てったんが一生懸命書いたことが、一番ですもんね^^



先生も喜んでくれることでしょう!







テーマ:手作り!! - ジャンル:育児

【2012/02/27 13:46】 | てったん | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
