【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更に予想的中?
更に嫌な予感が的中しそうです。。。



オッサン体調不良ー( -_-)





昨日から体がだるいそうです。


今日は夜勤なんですが、明日はフラフラで帰ってくることでしょう。。。




「土日は外に出んと、ずっと寝とくからな(●`ε´●)」と、なぜか切れ気味で宣言するオッサン。




あーどうぞ、ご勝手に~





どっちにしてもふーたんしんどいから、どこも行けんわ!







ふーたんは一昨日発熱したものの、一晩で熱が下がり、昨日はずっと平熱でした。


どんだけ強いんやーって油断したら、今日また高熱。




今日はずっと38℃台後半でした(。≧Д≦。)


私の責任ですね。。。




咳も酷く、鼻水垂れ流しなので、今日掛かりつけの耳鼻科に行ってきました。


今のところ細菌の感染はなさそうなので、咳と鼻水の薬だけもらってきました。




早くよくなるといいなぁ。





病院の待合室にキャラクターのカレンダーが置いてあったので、子供たちと毎月ごとにめくって見てたんです。


『プリキュア』、『ワンピース』や、少し古いところでは『おジャ魔女どれみ』とかー




その中に『ゲゲゲの鬼太郎』もありました。


てったんが2,3歳のころアニメがやっていて、てったん主題歌が大好きだったんです。


覚えているかなーと思って、てったんに聞いてみると…





「見たことあるわ~ 何やったけー えーっとえーっと…」と考え…











「メメメのゲ太郎やー(●´∀`●)」







(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





メメメって目玉の親父の印象が強すぎたから!?

ゲ太郎って、ゲゲゲをなんとなく覚えてたから!?(それともゲタ??)






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





病院なのに、ヒーヒー!言って笑ってしまいました。





てったんはもう大丈夫ですね。(何が?)







夜中のトントンを寝ぼけて、咳してない方をトントンしてして怒られる私ですが、今夜もがんばりまーす^^





では皆さんは、よい週末を~♪






テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2012/01/27 22:34】 | 子供たち | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
