【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年最後
みなさん、こんばんは。



年末はほんっとに忙しいですね~

バタバタしてます(-∀-;)



みなさまも、忙しく過ごしてらっしゃることと思います。




昨日は義両親宅へ。

クリスマスプレゼントを クリスマス前に買ってあげたい!!

と言われていましたが、おとうちゃんの休日出勤が多かったのと、自分たちが旅行に行っていたため、日が合わず…



そしたらもー拗ねちゃって拗ねちゃって( -_-)

連絡を入れても無視という音信不通が続いて、昨日ようやくご機嫌とりに行ってきました。



心の底から疲れた…


新しい年を楽しく迎えるため昨日のことは記憶から消そうと思っているので、昨日の内容は割愛しまーす❤



今日は大掃除の残りと、おせちを作りました。



これで年内にやりたかったことは、一応全部終わりました。

あ、終わったことにしました(*≧m≦*)




明日からおばあちゃんの家に行くので、子供たちもおっきいばーちゃに会えるのを楽しみにしています。


飲むぞー!!



3日はまた義両親宅






今年もみなさまには大変お世話になりました。

気分が沈んだときも、ブログに書いて読んでいただくことでスッキリしました。

優しいコメントにも助けていただきました。



こんなに更新がとびとびのブログにいつも足を運んでいただいて、ありがとうございました。


来年はもう少し更新したいなーと思っていますが、どうでしょう。。。(-∀-;)




こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします┏o ペコリン


それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね^^




置物







テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/12/30 23:14】 | 自分のこと | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
