【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痒いのです
11月も今日で終わりですね~


今年もまた結婚記念日を忘れていたことに、昨日気付きました。




ちなみに、11月6日ですΣ(ノ∀`w)




新しい車のナンバーも『1106』にしたのに、何の意味もありませんでしたー


来年は忘れないようにしたいと思います。。。







  illust-withcat1.jpg







数日まえから頭の痒みに悩まされています。


あ、しらみじゃないですよ(*≧m≦*)




非常に乾燥していて、皮がボロボロめくれます。


フケというよりもっと大きくて『皮!』って感じです(-∀-;)





こういうことは今までに2度あるんですが、どちらも大きなストレスを抱えていた時期でした。



最初は就職直後、初めての一人暮らしをし始めたころ。


思い出したくもないくらい最低な部署に配属され、毎日毎日お局にいびられながら遅くまで働いていました。




晩御飯を食べる気力もなく、朝ごはんを食べるより睡眠時間が惜しかった時期。


まともな食事は社員食堂でとる昼食くらい。



数ヶ月で10キロ痩せました。




そのころ今のように頭の皮がボロボロめくれました。


病院でストレスと栄養状態が悪いせいだと思います、と言われました。





2回目は結婚前。


ご存知の方も多いと思いますが、旦那の両親と揉めていたころです。



旦那の両親に新居購入のことで責められ、「謝りに来い!」と言われても旦那は全くかばってくれませんでした。


仕事から帰ると、毎日旦那と電話で喧嘩しては泣いていました。




そんなころも頭の皮がボロボロ~~






そして今。


前の二つに比べると、全然ストレスは少ないと思うんですけどね^^;





毎日イライラして、子供に優しくできてないからかな。。。




今週末、友人の結婚式に出席するんですが、そのときにボロボロしていたらみっともないので時間を見て皮膚科で診てもらおうと思います。

あぁ、ちょっと憂鬱。。。






暗い話にお付き合いありがとうございました┏o ペコリン












テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/11/30 06:51】 | 自分のこと | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ
