【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふーたん3歳!!

本日はふーたんの3歳の誕生日です!!パチパチo(´∇`*o)(o*´∇`)oパチパチ



太っちょレディも早3歳。

あっという間でしたが、手がかかる女なので、てったんよりも月日が流れるのが遅い気がします(-∀-;)






昨晩、子供たちが寝静まってからスポンジとケーキの飾りを作りました。


ちなみにオッサンは、夕方からまた友達と釣りに出かけてゆきました( -_-)

しかもボウズー( ´,_ゝ`)プッ





それは置いといて…

今回のケーキのリクエストは『キュアビート』。


チョコペンの色を間違えて購入してしまったため、色合いがびみょーですが何とかできました。
DSCF3126.jpg






てったんを幼稚園に送ってから、朝のうちにケーキの仕上げをしました。


「わー可愛い~❤ ふーちゃん、誕生日のケーキが一番嬉しいわ~(●´∀`●)」とお褒めの言葉を頂いたので、がんばった甲斐がありました♪




その後、ふーたんの誕生日プレゼントを買いにGO~

(ここでオッサンようやく起床チッ)




色々目移りしながら、ふーたんが選んだものは…


冷蔵庫!
DSCF3137.jpg



そして掃除機!!
DSCF3134.jpg




主婦か!?Σ(ノ∀`w)


一緒に家事をするのが大好きなふーたんにピッタリのプレゼントです。




特に掃除機がお気に入りのようで、帰ってからことあるごとに掃除してくれます。

小さな埃なら本当に吸うことができるので、部屋がキレイになるかも~





晩はお決まりのちらし寿司と、ふーたんの好きなもの色々でお祝いしました^^



楽しい一日になったかな?


てったんはちょっと面白くないご様子。

「てったんの誕生日は、あとどんだけー??」と。



先月、終わったばっかりですやん!!(;==)ノ☆







illust-happydays-1.gif





ふーたんは、気分屋さん+超人見知り+超々場所見知りなので、本当に手のかかる子です(-∀-;)


逆に、人をメロメロにするツボも心得ており、それで帳消しにしちゃったり…



まぁ見ていて飽きない子です。

かくいう私も、毎日振り回されながらも、ふーたんが大好きなのです。




成長と共に、気難しさもほーーーんの少しずつマシになってきている気がしないでもないので(どっち??)、いつかきっと笑い話になることでしょう。






また一年、元気いっぱい笑顔で過ごしてくれますように!!





テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2011/09/30 20:41】 | ふーたん | コメント(22) | page top↑
| ホーム | 次ページ
