【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今シーズン初!

夏休みですね~


みなさま、いかがお過ごしですか??




我が家は、てったんが夏休みに突入したこともあって、おとうちゃんの木・金休みがちゃんとした休みらしくなりました^^



今回の休みは久しぶりに海に行ってきましたよ~


今シーズン初です。



例年ならGWか、遅くとも6月には海に行き始めていたのに、今年はオッサンが釣りなんぞ始めてしまったもんで、なかなか出かけることができなかったのです(●`ε´●)



ただ、今回は台風のうねりが残っていて、結構波が大きめ。。。

気温も低い、天気も悪い…ということで、子供たちと私は砂遊びだけになってしまいました。
私は首の傷のため、自粛中です( -_-)



貝殻拾ったり、砂山作ったり、お料理ごっこしたり。




せっかく新調した子供たちの水着は活躍しませんでしたが、これはこれで楽しかったです^^
海1




おとうちゃんは、一人だけ海を満喫したことを後ろめたく思ったのか、帰りに伊勢神宮のおかげ横丁に寄ってくれました。


そこで伊勢うどん食べたり、ソフトクリーム食べたり…
おかげ横丁


めいいっぱい遊びました。



もちろん帰りはこんな状態↓
海の帰り

恋人同士のように、腕を組んでますね~(*≧m≦*)



私はおかげ横丁で、お香とお香立てを買いました^^
お香

は~えぇ香りや~(●´∀`●)

リラックスできます♪



「これでイライラがなくなるんやったら、大量購入せなあかんなぁー( ̄ー ̄)」と、オッサン。




うっさい!!(#`皿´)




でも、みんなが楽しく過ごせたのはおとうちゃんのお陰です。

ありがとう。


お疲れ様。




今日、筋肉痛で唸りながら、仕事に行きましたわ(-∀-;)




ガンバレーー






テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2011/07/23 10:50】 | お出かけ | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
