【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
島の贈り物
みなさまお久しぶりです、お元気ですか?



私の体調を心配してくださって、ありがとうございました。


完全復活とはいかないまでも、随分よくなりました。

咳は夜に少し出る程度です。



これからはもっと早めに病院に行こうと、肝に銘じました(ノ´д`)!




これで我が家の病のサイクルからようやく抜け出すことができたー





…と思ったら、今度はふーたん鼻水垂れ流しですil||li _| ̄|○ il||l



呪われてるんでしょうか???




普段そういうことを全く信じないおとうちゃんも、「お祓い行ったほうがいいんかな?」なんて言ってます(-∀-;)




まぁ子供が小さいうちは色んなところから風邪をもらってくるので、仕方がないのかな。。。


ふーたんは鼻水のみで熱もないので、家で経過観察です。



ちょうど今日は警報が出ていて、てったんも幼稚園が休みになったことですし、大人しくしてもらいます。




って、朝から2人で暴れまわってましたけどーΣ(ノ∀`w)


てったんにうつるのも時間の問題か!?




気をつけます。。。







   ame682.jpg









さて、先日とってもとっても素敵な贈り物が届いたので、紹介させてもらいます( *´艸`)



先日夕方荷物があり、小包が。


開けてビックリ、ずっと欲しかったものや憧れのものがたくさん詰っていたのです❤



それがコチラ↓
おくりもの


こんな素敵なものを送ってくださったのは、ブログで仲良くしてもらっているコタロー日和&コジロー気分のyouriさん^^


youriさんは奄美大島の自然に囲まれて、2人の男の子の子育てをされてる素敵ママなのです。



コタロー、コジローっていう名前がすでに可愛いでしょう❤


名前だけじゃなくて、2人ともとってもかわゆいのです。

おばちゃんはいつもメロメロ~~



更にコタローからこんなラブレターまで書いてもらっちゃって、おばちゃんまたもやメロメロ~~
お手紙






そんなご家族に縁あって、私のリュックをもらっていただいたのです。

コチラ↓
リュック2
モデル:てったん 

おケツかいてる(-∀-;)



そのお返しとして、こんなにたくさん送ってくださったのです。


完全に貰いすぎですね、ハイ(*´ω`)




島のものを厳選して選んでいただいたようで、本当に嬉しい!!


憧れのタンカンジュースや島ざらめまで~~~



てったん、ふーたんの目がハイエナ化しとります。





youriさん、ほんとうにありがとう❤


大切にいただきます^^




   ame686.jpg





今日のおやつ


白あんの期限がせまってきたので、苺大福を~

苺大福2


予想以上に子供たちが喜んでくれました(●´∀`●)


おいしゅうございました!





テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2011/05/30 11:27】 | 自分のこと | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
