【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いごろしい破壊神
前回の記事で、てったんのパズルオタクぶりをご紹介しました。


それを横目でチラリのふとっちょレディー。




マネッ子ピーナッツなので、一応プリキュアのパズルを一つだけ持っています。

でもまだ上手に作れません。



隣ではどんどんパズルを完成させていくてったんの姿。



そして、「すごいなー、また早くなったな~^^」と、みんなに褒められている。






自分がてったんと同じレベルで、同じことができると思っているふーたんは…






キニイラナイ(●`ε´●)







隙を見ててったんのパズルを破壊。



て 「あーーーパズル壊した~~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ふーたん、もうお母さんのとこ行ってきー(●`ε´●)」



ふ 「あかーん。お母さん、おねしょから!」(母は化粧中)



て 「おねしょちゃうでー。け・しょ・う!! おねしょはおしっこ漏らすことやろっ」



ふ 「ちゃーぶー(ちゃう=違う)(●`ε´●)」



ふ 「もうてったん、ゴミ箱にぽーーいだっ(。-ω-)ノ゚ ポイッ」



て 「ふーたん、出て行き~~ヘ(*`Д´) ノ」




するとふーたん、ハンディワイパーを持ってきてなぜか床を掃除し始めました。



ふ「ふーちゃん、今いごろしいからっ!!!」





何それ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いごろしいから、外には出て行きませんよーってこと??





でもコレを見て、私がいつも掃除しながら「今忙しいから!」って言ってるのが、よく分かりました( ´,_ゝ`)プッ




ふーたんもパズルできるようになるといいね~と思う母でした。






m-styl45.gif







今日のおやつ


バナナがやばいことになっていたので、バナナケーキを作ることに。



みんなで一緒に作ったんですが、粉は飛び散りまくりで、卵もこぼす( -_-)


もう計量した意味がないくらい、量が減ってしまいました。



私も段々イライライラ…


もう一緒に作るのはやめよう、なんて思いながら…( ´,_ゝ`)プッ




で、出来上がり~
バナナケーキ



意外にうまくできました。



全部が同じ割合でこぼれたのかしら!?




「ケンカしながら作ったけど、うまくいったな~」と言うと、てったんが、



「ちがうで! 戦いながら作ったんやで!( ̄ー ̄)」ですって。




疲れる戦いでございましたー








テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2011/02/28 08:51】 | ふーたん | コメント(24) | page top↑
| ホーム | 次ページ
