【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
ご無沙汰しています。


みなさま、お変わりありませんか??




実はあのあと、おとうちゃんが感染し、その後ついに私まで…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




てちこダウン…il||li _| ̄|○ il||l





ゲーゲー吐いているおとうちゃんと違い、私は吐くことはありませんでしたが、お腹の激痛と吐き気に苦しんでいました。


昔からあまり吐いた記憶がない私(お酒は別で( *´艸`))

ふーたんと私は、吐かない体質なのかしら??




下痢は遅れてくるそうなので、そろそろでしょうか…




でも、毎日子供たちと一緒に8時台に寝ていたので、随分よくなりましたヾ(*´∀`)ノ


点滴もしてもらいましたし~(点滴大好き❤)




横でどんどん痩せていくおとうちゃんに対して、顔しかコケないのが納得いかないところですけどね~(出してないから?)






というわけで、今年は最後の最後に散々な目にあってしまいました(-∀-;)



でも、大きな病気も怪我もなく、1年を過ごせたことは本当によかったです!






今年はブログを通じて新しい出会いもたくさんあり、去年に引き続きのみなさんとは更に交流が深まったり


ゆっくりでも続けてきてよかったと思っています^^



来年もまた、スローペースでの更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。



どうぞよろしくお願い致します┏o ペコリン





来年がみなさまにとって、最高にhappyな一年になりますように



それでは、よいお年を~~~ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/12/31 07:13】 | 自分のこと | page top↑
| ホーム | 次ページ
