【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鼻風邪
始まりましたね~、ゴールデンウィーク!



皆さんどこかへお出かけでしょうか?

全国的にお天気もまずまずのようですし、遠出もいいかもしれませんね^^



うちですか?


……チビたちが風邪ひきました( *´艸`)



しかも、GWの初日に




まぁ風邪といっても、熱も咳もなく、ただ鼻垂れになってるだけですけどね~

でも長い休みですし、病院も休みになってしまうので、念のため、今日病院に行ってきました。



病院、激混み



みんな考えることは一緒なんですね~(-∀-;)

比較的元気な子供が多かったように思います。




結局2時間半かかりました…_| ̄|○


しかも、お昼をまたいでしまったので、眠いのとお腹すいたので、機嫌がどんどん悪くなるふーたん。

てったんも疲れてきて、ふーたんとケンカしたりで、大変疲れました(*´Д`)=3ハァ・・・




今は二人ともグッスリです(*´-ω-`)ホッ




そんな苦労を露知らず、ゴルフのため、朝5時半にいそいそと出て行ったおとうちゃん。


残りの連休は頼むよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ








bousi326.jpg







てったんの帽子、できあがりましたヾ(*´∀`)ノ


ただ、びみょー…



てったんに生地を選んでもらったら、

「お空のヤツ!!(●´∀`●)」というので、こんな生地になりました。

帽子 てったん



何か、赤白帽の青バージョンみたいな感じ??

びみょーにダサイ( ´,_ゝ`)プッ



本人が選んで満足そうだから、まぁいいか…







テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2010/04/30 16:09】 | 子供たち | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
