【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日ケーキとお花見
今日はうちのハゲの誕生日。


誕生日はメモリアル休暇というのがあるので、今日はお休みでした。




ケーキ焼くの面倒くさいな~と思ってましたが、てったんが、


「おとうさん、お誕生日おめでとう(●´∀`●)」


と、朝から何度も繰り返し、




「おめでとうって言ってあげたで~ …ケーキは??(゚∀゚ )ニコニコ 」



と、これまた何度も繰り返すので、しゃーなしに焼いてあげました。





去年の桃の節句にも作ったケーキ

勇気凛りんさん白桃のヨーグルトムースケーキです^^

白桃ケーキ

何てやる気のない飾りつけ(-∀-;)


しかも、スポンジ生地が大失敗!!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

材料の量り間違いという、ケアレスミスによってぺちゃんこのカチカチになってしまいました…



ということで、急遽、ビスケットを砕いて下に敷きつめて、なんとかごまかしました。

白桃けーき
よく見ると、下地はビスケット…(-∀-;)




でももちろん、

うまいに決まってる(*≧m≦*)


ヨーグルトが大好きなてったんは、大絶賛でした^^

ふーたんも半切れペロリと食べちゃいました~

あっ、おとちゃんも喜んで食べてました…







sakura2.jpg







そして、少し風冷たかったですが、天気がよかったのでお花見も行ってきました。

桜

とってもキレイでしたよ~~^^




子供たちは、屋台と鳩に大はしゃぎしてました。


完全に花より団子の子供たちなのでした( *´艸`)


花見









テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/31 00:11】 | お菓子 | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
