【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子に乗る味
お昼はかなりの確立でおにぎりを食べている我が家ですが、今日は変わりだねを~♪



Kayさんのところで紹介されていたリゾット

冷ご飯でできるというので、飛びつきました~( *´艸`)

リゾット


メインのチョリソがなかったので、代わりににんじんを。

メインがないなんて、もはや別物!?
にんじんで色味をつけてみたんですが…ゴニョゴニョ



簡単なのに、すごーーーく美味しかったです(*´ー`*人)




私もてったんも、チーズが大好物

でもたまにしか出てこないので、チーズが出てくるとテンションがおかしくなるてったん(-∀-;)

調子に乗る

スプーン持って、踊ってます(* >ω<)=3 プー




「何してんの!?」と、聞くと…


「調子に乗ってんねん(●´∀`●)」



そういうことは、普通自分で言わないんだよ~ (((´・ω・`)




「お母さんの料理美味しいから、調子に乗ってんねんで~(゚∀゚ )」と、よいしょも上手になってきた、近頃のてったんでした。



m-stylmini37.gif


今日のおやつ


凛りんさん懐かしい駄菓子 きな粉飴
きな粉飴

きな粉をまぶしたら、分からなくなりましたが、黒豆きな粉を使ったら、いつよもり黒っぽい色になりました。

ふーたんが食べ散らかしているのが落ちていて、一瞬彼女のうんちゃんかと思っちゃいましたΣ(゚Д゚;o)



あ~びっくりした(´□` )



もちろん、お味は絶品です。
しかも簡単(*´ー`*人)



ごちそうさまでした!!




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 19:41】 | 料理 | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
