【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット その後
予期せぬドクターストップにより、中断しているコアリズム。

今回は、大好評の(ウソ)『ダイエット その後』をお送りしたいと思います^^
(これまでのダイエットの経緯は・・・こちら   


ふーたん妊娠発覚時、私はまだ、てったんにおっぱいをあげていました。

断乳させるつもりはなく、卒乳を目指していたので、やめる予定はなかったのです。
でも、つわりと妊娠による体と気持ちの変化が大きく、授乳が思った以上にしんどくなってきたのでした。
そこで、てったんによく話をして、おっぱいを卒業してもらいました。


授乳をやめて、楽になったのですが、それと同時に大問題発生!!
そう!体重増加です

おっぱいをやめたと同時に、2キロ増…

授乳するということは、それだけエネルギーを使っていたんだな~ということを改めて感じました

…って、それより体重Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局、2キロ増プラス8キロ増、妊娠前から10キロ増でふーたんを出産。



そこから、私の壮絶なダイエットが始まったのです



食べることが一番の楽しみという、私ですので、食事制限はできません。
そこで目をつけたのがコアリズムでした。
あっその前にフラフープもやったなぁ…痩せなかったけど

ほんのわずかな時間しか、踊っていませんでしたが、何とか、おっぱいをやめたときの体重まで戻すことができました。

さあっ!あと2キロ!!!
と、思い、DVDを買ったところで、ドクターストップがかかったのでした~Σ(ノ∀`w)


出産後の体の歪みにより、股関節を痛めていた私。
そこで、『しんそう療法』という治療を受け始め、運動を禁止されてしまったのでした。

『しんそう療法』とは、マッサージや、整体とは異なるもので、体の歪みを元に戻して、健康に導く…的なやつです。(超てきとー^^;


コアリズムのDVDを購入したばかりの私は、運動を禁止されたことのショックで、その後の話はちゃんと聞いていませんでした。
でも、初日だけ一緒にいた母は(先生が母の知り合いのため)、話を聞いていました。


「体の歪みが治ると、自然に痩せてくる」と、言っていたようなのです!


そして、治療を始めて2ヶ月ちょっと…(最近はさぼって、行っていませんが…)

何と、絶対落ちなかった、あと2キロが、落ちていたのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

妊娠前の体重に戻りました~
体重が元に戻っただけで、細くなったわけではありません

体の歪みって、それほど人体に影響するものなんですね。



これから、食欲の秋だし、リバウンドしないようにしなきゃ!です。
おっぱいはまだ、新生児並みに飲んでくれるから大丈夫かな。。。


体重が気になるみなさん。
そうそう!そちらのあなたや、こちらのあなた!!

体の歪みを正すと、痩せるかも~


しんそう療法の回し者じゃありませんので、悪しからず





FC2のブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになりますヽ(*´∀`)ノ









テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/08/31 15:47】 | 自分のこと | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
