【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気もりもり
風邪ひきました~
熱は微熱程度ですが、鼻がしんどい・・・
栓をしておかないと、ポタポタ垂れ流しです(;´Д⊂)

犯人は毎度のことながらおとうちゃんです。
いつもどこからともなく風邪の菌を持って帰ってきて、家中に撒き散らすおとうちゃん。
でも体力があるので、自分だけさっさと治って元気になってます。
母乳のため薬を飲めない私と、てったんは長い間じゅるじゅる・・・

そういえば、てったんが生後半年のときもインフルエンザ持って帰ってきたな~
自分だけタミフル飲んで、完治してたっけ。
私は漢方薬と気合のみでインフル菌と戦ったな~
てったん、40度の熱出したし・・・
本当に困ったもんです。

今回の風邪もおとうちゃんはすでに快方に向かっています。
私鼻水垂れ流し。
てったんくしゃみ連発で、ちょっと怪しくなってきました。
ふーたん??
あら?全然元気です。

生まれてから病院に掛かったことのないふーたん。
飲み薬はおろか、塗り薬すら塗ったことありません。
だてに太いだけじゃないのね
強そうじゃなくて、本当に強いふーたん、逞しいです^^

そんなふーたん、病気はしない代わりに怪我ばっかりしています。
つたい歩きをし始めてからは転ぶ、転ぶ、ぶつける、ぶつける!!
先日は顔にアザを作ってしまいました。
女の子なのに・・・ごめんなさいorz

つかまり立ちを始めたころは、手を滑らせて机であごを強打。
口中血まみれ事件が発生しました。
しかも2回も!!
口の中を切ってるから、おっぱい飲めなかったらどうしよう・・・
という心配をよそに、グビグビ飲んでましたけどねΣ(ノ∀`w)

元気いっぱいなのは親としてとっても嬉しいんですが、あんまり怪我ばかりしてるとお嫁にいけなくなっちゃうよ~、ふーたん。
(じゃあ、怪我させんなよ^^;)

そんな私の心配をよそに今日も元気いっぱいで、イタズラを楽しむふーたんです。
三頭身

ティッシュ
がぶり


は~腰も痛くなってきた・・・
10分でも寝よ


FC2のブログランキングに参加しています。
がぶっと押していただけると励みになりますヽ(*´∀`)ノ







テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/06/30 15:06】 | ふーたん | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
