【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フグオちゃん
先日載せたふーたんの歯見せの写真。
とってもヒドイ顔なのに載せちゃいました^^;
(そんな顔にさせたのは私だけど・・・)
前にも同じような顔見たことあるな~と思ったら、てったんのときも同じような写真撮ってました。
全くヒドイ親ですΣ(ノ∀`w)

それがこちら
フグオ てったん

昨日のふーたん
フグオ ふーたん

そして、これらを『フグオ』と呼んでいた私たち。

ご存知でしょうか?
『浦安鉄筋家族』という漫画。
私は弟が持っていたので、読んだことがありました。
結構イタイ漫画です^^;
結婚したら、なぜか家にありました。
おとうちゃんも持っていたのですΣ(ノ∀`w)
(おとうちゃんもかなりイタイ!?)

『フグオ』とはこの漫画に出てくる少年です。
おデブちゃんで、食べることが何より大好き
うがいもカルピスの原液でしちゃうという少年です。(ね?イタイでしょ??)

こちらがフグオちゃん
いつものフグオ
普段はまぁまぁ可愛らしい少年です。

でも非常事態になると・・・
















こんな顔になっちゃいます
ヒドイフグオ

こっちのヤバイ方の顔に似てるから、上のてったん、ふーたんの写真を『フグオ』と呼んでいたのでした^^;
嫌がる子供にこんな顔させといて、変なあだ名までつけるなんて全く失礼な話です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どんな親だ!!(って私です・・・スイマセン)






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/05/30 22:57】 | 子供たち | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
