【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女王です
へこリングの生地を買いに行ったとき、てったんがどーしても欲しいと言った新幹線の生地。
乗り物の中でも特に電車好きのてったんのハートを射止めちゃったようです。
新幹線

さて、何を作ろうか・・・
せっかくだから、てったんが使えるものがいいな~
かばんはたくさん持ってるし、てったん自身が持ち歩くこともそんなにないしなぁ。
そうだ!座布団でも作ろう!!
直線オンリーだし(これが一番重要!)

ケチ節約家のおとうちゃんの考案で座布団の中身は100均で購入。
手芸屋さんでは、座布団の綿が700円もしたからとってもお安くつきました^^
おとうちゃん!無駄にケチやってるわけじゃなかったんだね。

さすが、座布団カバ-!
私にでもすぐにできちゃいました~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ(って当たり前?)

こんな簡単なもん載せるんかい!?って感じですが^^;
ええ!載せちゃいます
だってせっかく作ったんだし~

ざぶとん

てったんが寝てから作ったから、起きてきて大喜び
ただ単に新幹線に喜んでただけっぽいけど、まぁいいや。

ごはんボロボロこぼすだろうけど、ザブザブ洗ってあげるから安心してこぼしていいよ~


お父ちゃんに見せたら、
「いいやん!さすが直線の女王やな~」
って一言余計やわ(●`з´●)

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/31 14:20】 | 手作り | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
