【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯から
みなさま、こんばんは。

初めて携帯からの投稿です。


ちゃんと更新できているか、不安なところですが…



以前から調子の悪かったPCが完全に壊れてしまいました(x_x)

色々調べたり、問い合わせたりしましたが、どうやらPC本体がダメになってしまったようです。


解決方法は修理に出すか、新しく買い換えるかです。


あーお金が…(=_=)



なのでしばらくみなさまの所に遊びにいけません。

コメントいただいていたら 返事がおくれます。

本当にごめんなさい。



なるべかなか早くどうにかしたいと思います。

どうかてちこ一家をお忘れなく~~



では また!!
【2011/10/10 18:40】 | 携帯から | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
